2006年07月06日

ドイツ語ネタ

大学でドイツ語を学びはじめました。
んで勉強してると結構聞いたことある単語がよく出てくるんですよね。
ゼクスとかノインとかゼプツェンとか…



反応してくれる方がいれば幸いですm(__)m
 
posted by こあら at 22:41| Comment(32) | TrackBack(0) | 今日の出来事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月02日

お絵かきロジック

最近「お絵かきロジック」にはまっておりますわーい(嬉しい顔)
解いてくと最終的にドット絵が、
まー、リアルなこと

答えが人の顔だったりするとまるで写真のようです。
それだけにできたときの達成感も相当のもの。
僕の中では今のところ最高の余興です


posted by こあら at 11:50| Comment(2) | TrackBack(0) | 今日の出来事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月29日

前期講座終了!!

今まで長かったような短かったような・・・あせあせ(飛び散る汗)
今週で前期講座は全部終わりです

後期からは曜日内での席替えをします(さみしいけど・・・もうやだ〜(悲しい顔))、
今まで隣のグループだった人とかと同じグループとしてやっていくようになりますexclamation

これを機に新しい友達も増えるかもexclamation&question
後期も水曜のどこかのグループかにはオレもいると思うので、見かけたら声でも掛けてもらえると泣いて喜ぶかもねグッド(上向き矢印)

それじゃみんな元気で夏を乗り切ろうexclamation×2
posted by ゆうき at 22:56| Comment(0) | TrackBack(0) | 今日の出来事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月21日

自車校にて・・・

ハ真サンプル1.PNG自車校での実車訓練六回目。
自分はマニュアルで受けているんですが、そのことを今更になって後悔して来ました。難しいんです。ホントにふらふら
マニュアル車は、常にエンストの危険と背中合わせなので、神経使うんですよ。特に微速坂道発進は、ベテランじゃないと上手く出来ないと思います。感覚の問題なので。
だから、これから免許を取ろうという方には、AT限定で受けることをお勧めします。
今時の車は、ほぼATだし、限定解除は四時限受けるだけで出来るからです。
posted by ヒデカズ at 18:48| Comment(5) | TrackBack(0) | 今日の出来事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

Cooking for the first time

生まれて初めてお味噌汁をつくりました。具は豆腐とワカメです。
メインデッシュのチャーハンを完成させ、いざ配膳るんるん
初めての味噌汁の出来栄えに胸を躍らせつつ、蓋を開けるとそこには


あふれんばかりのワカメが!!




む〜〜恐るべし、増えるワカメ・・・。
posted by こあら at 18:45| Comment(2) | TrackBack(0) | 今日の出来事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

最近ハマッてるモノ


本間則子.jpg

今話題のダヴィンチコードにちゃっかりハマッてますわーい(嬉しい顔)

映画の前に原作を読もうと思い、先月からずぅーっと読んでて今週やっと下巻に入りました

予想外の展開ばっかりで驚きながら目exclamation&question読んでます。

ラストどうなるのかなぁ・・と思っちゃうし、ダヴィンチってすごいなぁって感心しちゃったり。

早く読み終えて映画でも楽しみたいなぁ〜ぴかぴか(新しい)

みんなも読んでみてください手(チョキ)

posted by たまちゃん at 18:44| Comment(6) | TrackBack(0) | 今日の出来事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

真ん中は。。。

Sunset.jpg

最近、仮免許を取って、路上運転を始めました。
練習中のある日、高校の時に通っていた道を走行することになったのです。
ちょうど、下校の時間だったので、後輩達が通っていることだろうと思っていました。細い道であったので車道の端を走っているなら問題ないものの、なんと車道の真ん中を走っているではないですか。その時は、後輩であることが本当に残念でした。
でも、終わってから考えると高校時代の自分もこうだったかなぁ、と思ったりしました。

posted by アキ at 18:44| Comment(1) | TrackBack(0) | 今日の出来事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

鍛え直します!

鈴木達士.jpg

高校時代、トレーニング場では上半身裸でトレーニングをしていた私です

が、今はそんなことができる体ではありませんもうやだ〜(悲しい顔)バッド(下向き矢印)今日は上半身のトレーニン

グだけでしたが、次回は下半身を中心に鍛えていきたいと思いますパンチパンチ
posted by たっつん at 18:44| Comment(1) | TrackBack(0) | 今日の出来事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

B'zってイイよね...

石井亨.jpg


昨日、友達がTUTAYAから借りてきたB'z The Best PleasureUを図々しくも

借りさせていただきました...久々にB'z聴いたんだけど〜イイね☆

ふだんはスピッツとか、ん、あんまり知られてないような人たちの

を聴いてます
posted by いしいちゃん at 18:43| Comment(9) | TrackBack(0) | 今日の出来事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

