2006年06月21日

Cooking for the first time

生まれて初めてお味噌汁をつくりました。具は豆腐とワカメです。
メインデッシュのチャーハンを完成させ、いざ配膳るんるん
初めての味噌汁の出来栄えに胸を躍らせつつ、蓋を開けるとそこには


あふれんばかりのワカメが!!




む〜〜恐るべし、増えるワカメ・・・。
posted by こあら at 18:45| Comment(2) | TrackBack(0) | 今日の出来事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ワカメって予想以上に増えるものですよね(^^;)
「どんだけ存在を主張したいんだ!?」ってツッコミたくなります(笑

私は味噌汁には大根をいれてるんですが、
今度ワカメに挑戦してみようかな〜、と思ってます♪
Posted by ばたこ at 2006年06月21日 19:01
私も始めてのお味噌汁作りの時は、失敗しました。せっかくの具が煮込みすぎて柔らか〜くなって・・・

ちょっとショックでした。共に炊事の腕をあげていきまきょうね。
Posted by ジャムおじさん at 2006年06月21日 19:04
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/19622124

この記事へのトラックバック
×

