2006年06月21日

自車校にて・・・

ハ真サンプル1.PNG自車校での実車訓練六回目。
自分はマニュアルで受けているんですが、そのことを今更になって後悔して来ました。難しいんです。ホントにふらふら
マニュアル車は、常にエンストの危険と背中合わせなので、神経使うんですよ。特に微速坂道発進は、ベテランじゃないと上手く出来ないと思います。感覚の問題なので。
だから、これから免許を取ろうという方には、AT限定で受けることをお勧めします。
今時の車は、ほぼATだし、限定解除は四時限受けるだけで出来るからです。
posted by ヒデカズ at 18:48| Comment(5) | TrackBack(0) | 今日の出来事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
免許取りたいと思ってるので、参考になりました!!
Posted by ちるちる at 2006年06月21日 18:59
今、AT限定で受けています。
Posted by ケンタ at 2006年06月21日 18:59
私は夏休みに免許を取る予定なんですが、ATにしようかマニュアルにしようか迷っていたんです。
けれどおかげで迷いがなくなりましたッ!!
Posted by しほり at 2006年06月21日 19:00
マニュアルは、めんどくさいらしいけど、

女の子には、

もてるらしいですよ!!
Posted by モトヤン at 2006年06月21日 19:00
まずい・・・・
既にマニュアルで申し込んでる・・・
Posted by せいた at 2006年06月21日 19:01
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

